BLOG

NEWS ブログ

体験談

陽はサンサン!!

陽はサンサン!!

最近、ウェイクボードを申し込みする人が増えてます。
「流行ってるのかな~(?_?)」
…というわけで、チョリッス!!
今日も絶好調の離島組はコウチャンとツバサと、そして、今日は何と6名(ほとんど貸し切り状態)のゲストさんとキャロットアイランドに行って来ました(^^ゞ
今日はその中で、あるお客さんカップルの出会いについて…。
世の中、色々出会いがあるけれども、あまりありえない出会いなので紹介しちゃいます。
コンビニでトイレを借りた事は皆さんあると思いますけど、知らない男女がどっちが先に入るか、言い合いになり、結局、のちの彼氏がゆずったみたいなのですが、そのあと、なんだかんだで、付き合っちゃったみたいなそんな感じらしいですよ。(ちなみに先に入った方は、う○こはできないですよね(^◇^)
…というわけで、出会いのかけらはどこにでもあるんですね(^^ゞ
半日組はゲストのクキタさん達2名様と店長グッサンで砂辺海岸に行って来ました。久木田さんは何年か前に真栄田岬で潜った事あるんですって。というだけあって、ライセンスもちゃーくらいにお上手でしたね。
ナイスカッポー!!
魚群が走ったヨ~!!メダカじゃないよ!!また遊びに来てね~!!
明日は、24名のお客様とキャロットアイランド行って来ますよ!!明日の天気は快晴!!みなさんアゲアゲのノリノリのタイムをエンジョイしましょうね(*^。^*)
以上、チョリッス。
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。  

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング