BLOG

NEWS ブログ

体験談

照り輝く太陽と焼けた肌が眩しいね(^O^)/

照り輝く太陽と焼けた肌が眩しいね(^O^)/

7月7日、晴れ(怒)
…というわけで、今日の夜は、是非とも、天の川を見たいです。
(天の川って見れるの!?)
チョリッス!!
今日はシロクラさんとタナカさんのライセンス講習最終日。ちょうど今、2人が学科テストを受けている所です。海洋実習も無事終わり、あとはテストに合格すれば、晴れてダイバー誕生です。
半日ダイビング組は午前中に7名のゲストさんと一緒に砂辺海岸に行って来ました。今日の砂辺はべたべたではなかったですけど、とても穏やかでした。水温もとっても暖かく心地の良いダイビングが出来ました。
広島から来たヤマモトさんとモリモトさんのモトモトコンビのお二人は一人がライセンスを持ってて、とってもお上手でいつもよりも多めに潜っちゃいました。2人は2泊4日で沖縄に来ているらしく、一泊分のホテルはまだ無いんですって(^◇^)ちゃんと泊まるところは見つかりましたか?
太陽が眩しいです!!ダイビング最高!!
名古屋から来たアマノ(7月7日七夕)さん達は中日ドラゴンズの何かの会社の社員旅行みたいな感じでした。
みんな初めてでしたが、これまたお上手。水中でも自由自在に動きまわっていました。
初ダイビングの感想はいかがでしたか!?
今日は砂辺でダイビングゥ~!!(^^ゞ
では~、続きまして~キャロットアイランド情報です。
今日のキャロット組は総勢24名のゲストさん達!!多くの方が、体験ダイビングやマリンスポーツをされましたが
、特にコウダさん・トミタさんカップルは海を制覇!位の勢いでしたよ(#>∀<#)彼女さんは、ウェイクもしたんですが経験者という事もあり、余裕で笑顔も素敵でした(*≧ε≦*) ラブラブカップルさん(*´ー`*)ニモ~☆
ウェイク!!
本日ご参加の皆さんありがとうございました(*^0^*)
あっ、ちなみにシロクラさんと田中さん達は僕がブログを書いている間に、ライセンス合格しちゃいましたヽ(^o^)丿ヤッフー!!
以上、チョリッス。
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。  

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング