BLOG

NEWS ブログ

体験談

乾いた風に吹かれ一人きり歩いてます。

乾いた風に吹かれ一人きり歩いてます。

チョリッス!!
拝啓、サンサンと太陽が照りつける今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
本日の沖縄の最高気温は30℃!!暑いですね~!!でも東京もガンガンに30℃を超えてるみたいですね。
今日のゲストの皆さんご参加ありがとうございました(^◇^)
今日は、半日体験ダイビングに中島さん下島さんカップル。ライセンス講習に田中さんシロクラさんカップル。
田中さん達は、明日から実地講習頑張って下さいね(*^。^*)
そしてさらにはキャロットアイランドには総勢36名のゲストの方達が遊びに来てくれました。ファミリーに、カップルに、友達に!社員旅行などたくさんの方が参加してくれました☆
気温以上に、快晴のキャロットアイランドのゲストさん達の気分は絶好調でしたよ(^^ゞ
今日の1枚目はツバサのおもしろショット☆↓ちょっと顔がムカつきますね(;一_一)ミッキーつばさ見事な扇☆
東京からお越しの真鍋さんたち4人組は、大学生でテニスのサークル仲間。皆さん津堅島の海を見て大はしゃぎでマリンスポーツを楽しんでいましたよ(^o^)
そういえば、去年の夏にいたスタッフが昨日ショップに遊びに来ました!孝太郎&サキちゃん。
ちょっぴり太ってました…孝太郎&さきチャン。
さて、僕は最近運動不足なので、たまには、歩いて帰ろうと思います。
以上、チョリッス。
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。  敬具

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング