BLOG

NEWS ブログ

体験談

太陽バンザイ(^O^)/

太陽バンザイ(^O^)/

こんばんは。最近天気が悪くて、洗濯物が乾かなかった沖縄ですが、今日は朝からピーカン☆お客さんも日焼けしまくり~の、アロエジェル塗り~ので大変そうでした…
皆さん、素焼は絶対に止めて下さい!!必ず何かしらのクリームを塗ってからにして下さいネ(ToT)/ しかも何回かに分けて。沖縄の日差しはとっても強いですから!!あと、サングラスも必需品デス。
偏光レンズは最高で~す。
今日は、津堅島のツアー以外に、青の洞窟で有名な真栄田岬にも行って来ました!!昨日、津堅島ツアーに参加して頂いたロウガさんグループは、なんと今日もダイビングにご参加(^-^)青の洞窟で潜って来ました☆
昨日、体験しただけあって今日はとっても慣れた感じで上手でしたヨ!!その他の方もみ~んなお上手でした。
最近にしては、海も良かったので、今日はマリンスポーツも最高に気持ち良かったです。明日も予報では、まずまずの海況!!お魚も近くで見れたし、楽しめました\(^o^)/
セイジ&ツバサ顔も濡れないからお子様でも安心。
明日も、津堅島&半日体験で予約はいっぱい☆夏本番です!!
本日ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
皆さんも思い出作りをNEWSでどうですか??
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング