BLOG

NEWS ブログ

体験談

本日、レディースデイ☆

本日、レディースデイ☆

こんにちは。今日のキャロットアイランドは、台風の影響も無くマリンスポーツやダイビングを開催!!
明日は、台風で波も上がり、しかも天気も雨なので、今日はラッキーでした☆
今日のお客さんの中で、とっても可愛い男の子がいたので、思わず1枚↓まつげがクリンってあがってて、ハーフみたいなこの顔立ち。素敵っス!!
可愛かったなぁ…
ママは、友達4人と交代でバナナボートや、モンスターチューブなど、マリン系で楽しんでいました(^◇^)その間も、しゅうえい君はおとなしくママを待っていました!その時の姿も可愛かったデス…
その他にも、関西の元気いっぱいな4人グループや、三重県からご参加のハットリさんグループ、大野さんカップルなどなど、様々なグループで賑わいました☆
うちのビヨンセと地元が一緒でした。若奥様。
今年は、まだ梅雨入りしていない沖縄ですが、この時期はお客さんも少ないので、みなさんのんびりされてます!!皆さんも是非ご参加下さいね☆
この時期が、一番日差しも強いので、日焼け止めもお忘れなく(>_<) 夏よりも強いですから… みんな仲良し!!
そんな感じで、今日も無事に終了しました。みなさん、本日はありがとうございました☆
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング