BLOG

NEWS ブログ

体験談

☆大盛況☆

☆大盛況☆

こんばんは。今日の津堅島は、G.Wということもあり、とっても沢山の人で賑わいました!!
地元の人たちがビーチパーティーをしたり観光客の皆さんがマリンスポーツやダイビングをしたり、色んなアクティビティーを満喫していました!!
その中でも特に目立った客層が、『家族連れ』。どのお父さんたちも、家族サービスに必死でした…たまにはノンビリしたいんでしょうけど頑張ってました(≧д≦)
モンスターチューブ。
体験ダイビングは、トウアカクマノミにみんな夢中!!浅いところでは、ミジュン(いわし)の群れにも遭遇し、みなさん興奮気味でしたね(>_<)その他にも色んな生き物に会えました☆次回は、別のポイントでも潜りましょうね!! お家におじゃましま~す。ミジュン。
HPにも載っていますが、今年の海水浴ツアーの醍醐味の一つとして、ランチがBBQに出来るんですが、今日も風に乗っていい匂いがしてました(*^0^*)トップシーズンが始まる前までに、一度は食べて飲んでゆっくりしたいねって、スタッフ同士いつも言っています(ToT)
お父さん、お母さん。写真↓をよく見てください。とっても穏やかでしょ?!そうなんです、ここのビーチは、波が高くなることが少なく、お子様連れでの海水浴にとっても適しています(*´∀`*)
是非ご参加下さい。
それでは、本日ご参加の皆様、どうもありがとうございました。
お待ちしております!!
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング