BLOG

NEWS ブログ

体験談

天気は良くはないけど…

天気は良くはないけど…

こんにちはNEWSで~す!!
今日も絶好調で、津堅島もダイビングも行って来ましたよ~(^O^)/
今日の天気は終日曇り(;一_一)
ダイビングは、砂辺に行って来ました☆ゆったり潜ってきましたヨ。参加された方はみなさん上手で、お花畑や魚群を満喫!!特に砂辺名物のグルクマの群れに出会った時は、お客さんも大興奮(*^0^*)初めて見た時の感動ってなかなかイイもんですね☆次は7月に来てくれるって言ってくれました!!
まゆみ。
今日の津堅島は、新たなダイビングポイントとシュノーケルポイントの開拓をしました(^O^)/魚もいっぱい。地形も面白く、なかなか良い発見が出来ましたッ(*´ー`*)
お客さんの反応もとっても良く、一石二鳥でした☆
津堅島は、皆さんもお分かりでしょうが、にんじん畑がいっぱいあるんです。この前ダイビングに行く前に撮ったお気に入りがコレ↓プロ顔負けでしょ?!この島は時間がゆっくり流れているので、ぜひ癒されに来て下さい(*´∀`*)
特産のにんじん、お肉の付け合わせにいかがですか??3.3%20005.jpg
そして、その隣の彼。4月からNEWSの仲間入りをした「まつもと つばさ」君。一見真面目そうな彼ですが、実はとってもユニークです。きっと皆さんのご期待に応えてくれるハズ…
明日は、半日ダイビングのみですが、張り切って行ってきま~す(*^0^*)
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング