BLOG

NEWS ブログ

体験談

ハイサイ(^O^)/

ハイサイ(^O^)/

こんにちは。今日のコースは半日ダイビングのみでしたが、砂辺にGOGO!!思ったよりも海況が良く天気は快晴に近い晴れ☆ダイビング日和でした!!社員旅行で岐阜県から来ていただいた方と、中島さん5名グループの計7名で行って来ました。グループの中にライセンスをお持ちの方がいたんですが、やはり上手!!余裕の表情でしたね(*^。^*)餌付けもし~の、お花畑もみんなで観察し~ので、ゆったり潜ってきました☆中国出身の方もいましたが、日本に住んで15年らしく、とっても上手に日本語を操っていました!正直、帰りの送迎の時まで日本人かと思ってました…(@_@;)
岐阜県からめんそーれ☆お花畑コース☆
残念ながら今日はマリンスポーツの予約が無かったんですが、今日みたいな日は体がウズきますね(≧д≦)
しかも今年のビーチは、ナガンヌ島にも負けないくらいの良いビーチ(*´ー`*)リピーターの方も、そうでない方も是非一度足を運んでくださいネ(^_^)v
(*^0^*)
さて、話は変わりますが、僕たちNEWSスタッフはマックで昼食を食べることがあるんですけど、ショップスタッフも現場スタッフも今日はマックでした。僕が食べたメガマックセットはボリューム満点!社長はハンバーガー2個にポテトのMサイズを2個注文。一瞬で胃袋に吸収してしまいました(>_<)さすがです!! あやチャンは、カロリーが気になったらしく携帯でカロリー計算をしていました。今日のカロリーNO.1はさすがに社長と思いきや、な・な・なんと僕… 恐るべしメガシリーズ(;一_一)が、しかし大阪のビヨンセこと真弓ちゃんは、体のわりによく食べる×2!!若いって素晴らしいですね(^u^)お腹も出てないし、羨ましいッす(ToT)/~~~ メタボなんて気にしない…
そんな感じで、今日も無事にツアー終了しました。本日ご参加頂いた方、ありがとうございました☆
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング