BLOG

NEWS ブログ

体験談

アロハ~♪

アロハ~♪

こんにちは。今日のOKINAWAは、晴れ(^O^)こんなに天気がいい日は、気分がいいですねぇ(*´∀`*)ノ
街行く人も半袖が目立ってきました♪
夏晴れの今日のダイビングは、大度海岸へ!!天気が良かったので、海の中も明るくてきれいでした(*・∀・*)
人も少なかったので軽~く、貸し切り状態でした☆
今日は、NEWSの看板娘モエも夏気分の様で・・・『私も海に連れてけUo・ェ・oU』と、言わんばかりの様子でしたねぇ(*^0^*)
モエに萌えぇ(*´ー`*) 魚も元気に泳いでます
海水浴ツアーも元気に行って来ましたヽ(^o^)丿今日のお客様は、なんとワイハからのお客様です!!奥さんは福岡出身、旦那様はアメリカの方です☆自然が大好きという事で、ハワイではバナナやパイナップルを作っていて、今回の沖縄の旅行では那覇のホテルに宿泊していて、便利だとは思うけど騒がしくて疲れた(T_T)との事。『今度はタイにでも行こうかな』と話していたそうです★夫婦で、海外旅行って・・・素敵すぎます(>_<)スタッフせいじは、『いい感じの人たちだったぁ(*´ー`*)』と、言っていました♪ 今日の海(^o^)ラウトンさん夫妻☆頑張ります!!
この気持ちいいお天気、しばらく続くそうです(^O^)
明日も、気分良く過ごせるゥ。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ♪♪♪♪
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング