BLOG

NEWS ブログ

体験談

☆オールカッポー☆

☆オールカッポー☆

みなさん、こんにちは。今日は、砂辺で体験ダイビング!!参加して頂いたのは全てカッポーさん(^o^)/どのカッポーもラブ×2でした☆手をつないで2人で準備運動をしている瞬間を激写しましたYo(^_^)vそれがこの1枚↓
ナイスカッポー。
2人は、サーフィンもしているらしく、彼氏さんはムキムキボディ(*_*)他のカッポーさんもみんな仲良しでした☆今日の砂辺は海況も良く、突然の海ヘビの遭遇に慌てることもなく、みんな上手にダイビングしてました(^o^)/魚もいっぱいで、ソフトコーラルのお花畑も観察してきました!!
求愛行動!ツノダシ(映画のニモに登場してます。真ん中のやつ。)
他のスタッフは、キャロットアイランドの夏に向けての準備に行って参りました!!とてもきれいな海だったそうです。監視台を設置したり、マリンスポーツの準備をしたりと大忙し(>_<)皆さんを迎える準備をしております!! 今年も、新たなプランで皆さんをお待ちしてます。よろしくお願いします。 そういえば、キャンペーンのキーワード有効期限、残すところあと3日。今日も何組かの方が、この予約をしてくれましたYO☆急げ急げ!! 以上、おしまい。Gでした!!! 沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!! それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング