BLOG

NEWS ブログ

体験談

今日もお疲れ様でした!

今日もお疲れ様でした!

こんにちは。今日のダイビングは、青の洞窟で有名な真栄田岬に行って来ました☆透明度も良く波も穏やかで絶好のダイビング日和でした。気温も高く、みんな半袖&海パンスタイル(^_^)v ”THE 夏”です☆最近、よくいる客層の中で、母親&娘さんの2人で沖縄旅行に来るのが多いんですが、午前の部にご参加のヨシダさん親子は、娘さんとの年も近く、友達みたいな感じでした(^u^)その親子を激写!!
さおりちゃんも上手でしたネ。
午後は、11名の団体が真栄田岬に集合!!関西人のグループで社員旅行で沖縄に来たそうです。うちのルーキー、上野 真弓は講習中の自己紹介の時に、「大阪のビヨンセこと上野 真弓です。宜しくお願いしますッ。」と言ったところ、「どこがやね~ん<(`^´)>」と、早速鋭いツッコミを入れられてました…さすが関西人です。漫才みたいでした。
ビヨンセって呼んでチョ☆
勢いそのままに、海へ入った11人グループですが、これがまた皆さん上手☆特に社長は、「めっちゃおもろかったわ~!!もう1回潜らしてや~(^o^)/」とやる気マンマンでしたYO☆
講習中。真剣デス…みなさんお上手☆
次の機会も是非NEWSに遊びに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング