BLOG

NEWS ブログ

体験談

1面飾ったヨ!!

1面飾ったヨ!!

こんにちは。沖尚の優勝から1日。街は、まだまだ盛り上がってますが、沖縄の今日の朝刊も1面を飾るほどの凄さでした☆アッパレです(^u^)このメンバーから何人の選手がプロになれるんでしょうね?!頑張って、沖縄出身の選手を増やして下さい(^-^)
おめでとう!!
美ら海ですね。ちなみに今日は、砂辺でダイビングしてきました!
海況は問題無し☆お魚もいっぱいで、サンゴもきれい!言う事無しでした(^○^)
松下さんカップルも最初は、不安そうでしたが慣れ始めてからは、とっても上手☆
餌付けもあっという間に終わり、リアル水族館を満喫してましたね!!
海から上った後の笑顔は最高でしたYO!!
海でも話しましたけど、次はぜひマリンスポーツをしに来てください(^○^)
ダイビングよりも、ある意味ぶっ飛びますヨ(^O^)/
ライセンス講習は、今日は真栄田岬で開催しました。
14歳のヒロシ君は、難しいスキルも難なくクリアし、おかあさんと一緒に見事ライセンス取得!
将来有望ですね。5年後、NEWSで働いてもらいたいッす…
そういえば、昨日告知した優勝キャンペーンですが、本日は残念ながら該当者ゼロ…あと、6日ですよ!!みんな急げ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング