BLOG

NEWS ブログ

体験談

夏が来る~♪

夏が来る~♪

美ら海です。こんばんは。昨日まで開催していたホエールウォッチングも無事に終わり、今日は体験ダイビングのみの開催となりました!
ポイントは、青の洞窟で有名な真栄田岬。来週から新高校生になるお若いグループやカップルさん、大学生のグループ、などなどたくさんの方で賑わいました☆透明度も良く、お魚もいっぱいで、大満足して頂いたと思います!!
NEWSの新人、上野っちは、マスマル隊長に厳しい指導を受けながらも頑張って潜ってました☆これからいっぱい経験を積んで、立派なインストラクターになってね\(^o^)/期待してるよ!!
ちなみに下の画像が、来週から高校生になるお若いグループ☆移動中のバスの中も会話が途切れる事なく続いてました。元気が有り余ってましたネ(^○^)
進学塾の仲間たちデス。
そういえば、昨日はマリンスポーツを楽しむお客さんもいました。昨日から始まった津堅島(キャロットアイランド)海水浴ツアー。ナガンヌ島に負けない位の透明度がある海で、思いっきりマリンスポーツを楽しんで来ました☆
久々のマリンジェットは爽快でしたYO(^o^)/午後からは、太陽も顔を出し、水着で海水浴も楽しめました!!(若干肌寒いのでご注意を…)
キャロットアイランド。とっても奇麗でしたヨ☆
そんな感じで、夏が近い沖縄からのリポートでした。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング