BLOG

NEWS ブログ

体験談

NEWメンバー!よろしくお願いします!!

NEWメンバー!よろしくお願いします!!

こんにちは☆
今日は一日天気が良かった(^o^)/
あたしも、みんなも油断してたおかげで真っ赤っかです。。。まずい。。
そんな今日から4月が始まりました!
そして4月からのNEWSのNEWメンバー!!!紹介しちゃいます!
まずは、海に行ってさらにイケメン度上がること間違いなしの、☆松本ツバサ☆
もと、ラガーマンでこれから色んな面で活躍してくれるでしょう!!! 頼もしいです!!
そして右は、今日生まれたNEWS動物公園のおさるさん(●^o^●)
まだ名前がないので、急募!急募!! BBSにて待ってます!
(人間科:上村まゆみさん♪インストラクター♪)
これからダイビングチームの若手パワーとなって頑張ってくれるでしょう!! 期待してるよ☆
松本ツバサです!あいや~。。☆飛ばすね~!!
こんな楽しいメンバーが入ってきてくれた今日なのですが、さみしいお知らせも。。
まずは、ホエールウォッチングで活躍したブラックパール号の荒木船長。
もうすでに、今は広い広い海の度真ん中をブラックパール号と共に石垣島へ向けひた走ってます。
そして、今日オープンのNEWS石垣店へこれから来年の冬まで行くことになりました。
しばらく会えなくなりますが、(;_;)/~~~石垣店で今まで以上に渋く決めてくれるでしょう☆
お疲れ様でした。 皆で石垣に会いに行きましょう(^_-)-☆
ホエールウォッチングに乗船していただいたほとんどの方はこの顔を覚えてるでしょうね☆
名クジラガイドのウッチーも今日でお別れです。。。
このうまいしゃべりと三十○才とは思えないインパクトはクジラよりも印象的でした(ToT)/~~~
お疲れ様でした!
そんでもって最後になりますが、あたしエミリも今日で最後でした。
ほんとにいろんな人達とダイビング出来たことは忘れられないし、夏も冬も沖縄で最高の思い出をNEWSのみんなと作れたことがめっちゃ嬉しいです!!出会った皆さんありがとうございました。
これからも沖縄で会ったら声掛けてくださいね☆
石垣で待ってます。さみし~よ~(>_<)ありがとうございました_(._.)_
メンバーは少し変わりますが、今まで以上に楽しいNEWSにご期待下さい。\(^o^)/\(^o^)/
今日は飲むぞ!!!!!!!ハイ!!
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング