BLOG

NEWS ブログ

体験談

春の海遊び☆

春の海遊び☆

砂辺海岸☆
こんにちは~(●^o^●)
今日も沖縄晴天なり!!
ほんとにあったかかった~!!一日半そででじぇんじぇんオッケ~!!
車にのってても、開けた窓からの風が気持ちいい~~(^o^)/
皆さんも早く沖縄に遊びに来てみて~★☆
今日はダイビングは砂辺海岸に行って来ました!  たくさんの人がこのお天気を楽しんでいましたね♪♪
今日は、18名の方がたとダイビングを一緒にやってきましたよ!
~blue~ 
ほとんどの方がいつものように初めてだったけど、
今日は皆さん何の問題のなくすんなり潜れてました。
午前中はほぼ女祭りで、女子校ってこんな感じなんだろうな~、って感じでワイワイ楽しかったですね!
お客さん同士も一緒にダイビングしているうちに、一緒に来たグルールのように仲良くなってましたよ☆
午後は、韓国から日本語の勉強をしに来ていた女の子二人(^_-)-☆
普通に日本語うまくって、ビックリでした。 とっても頑張り屋さんのお二人でした。
そして、さわやかなカップル(^○^) ナイスカップルでした★ い~~な~~(●^o^●)
あたたかし(*_*)
春の沖縄って言ってももうすでに夏の様な感じの最近。
なんか、東京では今桜がきれいに咲いてるらしいですね!今日もお客さんに聞いたら、今週末が一番いいお花見時期らしいですね。 今年、お花見してないから東京にお花見しに行きたいわ(^_^)v
そして今日の、ホエールウォッチングも順調!順調!
皆さんでクジラの大きさにびっくりしましたよ!
今沖縄に来ているクジラも、もう少しで沖縄から寒い海に向けて出発する時期の様です。
沖縄で子育てしているときは、あまり大きな集団でいることはないのですが、移動のためにこれから何頭かの群れを作るそうです。
last 4day‘s!!2008★newsのホエールウォッチングもあと残すところ4日!!
も~~(>_<)!! あと少しぃ~!! あたしは、今年初のホエールウォッチングで思い出が沢山出来ました☆ 来年も、その先ず~っと沖縄にクジラが来てくれるためには、この海をいつまでも奇麗に保つことと、これ以上汚したりしないこと、、。 守っていかなきゃですね(^u^) 沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!! それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング