BLOG

NEWS ブログ

体験談

照り玉チーズ、いつまでも。。

照り玉チーズ、いつまでも。。

大度海岸
こんにちは★
昨日が雨だったから今日の晴れは嬉しいでいすね!
だから、マック隊長のマスマルレーダーと今日も春ってプルプルの照り玉チーズ行って来ましたヽ(^o^)丿
マジうまい。。 どうか、期間限定なんて言わないでください。。。
そんな食欲の春らしい今日は、ダイビングは大度海岸へ!
皆さん大度に到着すると、きれいに広がるビーチに『海だ~~!!』って叫びたくなるかんじ(^o^)/
今日も沢山の『海だ~~!!』が聞こえてました。  よね!?
ビーチには思い思いに海を楽しんでる方も沢山いました!
朝サーフィンしてる方とか、ビーチパーティーしてるグループとか。 いいですね(*^。^*)

今日はダイビングとシュノーケル! 
少し昨日までの雨で濁ってはいたものの、沖縄のお魚に皆さん喜んでいただけました☆
やっぱり、この時期は春休みということで、ご家族で参加してくれたムラカミさん一家★
お姉ちゃん2人はダイビング! パパとママはシュノーケルという感じで楽しく遊びました(^_-)-☆
パパとママはシュノーケルも初めてということで、ゆっくりとのんびり泳いで癒されてました♪♪
パパとママもね♪
それに今日は、沖縄県民の女の子二人もご参加いただきました!
なんか、今年から2人で神奈川に働きに出るということで、最後に沖縄らしいことをしとこ!ってなったならしく、
初めてのダイビングに挑戦してくれました☆
何で、今まで海にはいらなかったの??って聞くと、海があるのが当たり前だからって(・_・) 確かに。。
でももったいないって私なんかは思いますよね~
そしてダイビング後の二人は、こう言って帰って行きました。。
 『やりきったね。。(^-^)』
そして今日は午前中は北風の影響で船が欠航になってしまいました、ホエールウォッチング(>_<) 午後は無事に出航!! 今日はクジラのテイルスラップが沢山見れました♪ ホエールスタッフのセイちゃんはシッポバシャバシャやった~~ってかえって来ました☆ 少し距離はあったようですが、なかなかの迫力でした!! う~~わぁ~~~!!
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング