BLOG

NEWS ブログ

体験談

☆青の洞窟行って来ました☆

☆青の洞窟行って来ました☆

マナです。海少し怖い。。
こんにちは。
いい天気はまだまだ続く!???
そんな春の今日、3月22日はダイビングチームは真栄田岬へ行って来ました。最近の風の影響で少し海はパシャパシャ(^u^)
今日は皆さん13名の方がご参加いただきました。
最近は春休み?になっているのか、ご家族でのご参加の皆さんも増えてきましたね☆
今日もワチガイさんのご家族が来てくれました。
一番小さな9歳のマナちゃんと 仲良しいとこのあやかちゃんは二人で青の洞窟にシュノーケル!
お母さん達はダイビングとそれぞれ楽しんでいました!

マナちゃんは朝会った時、海で昔怖い思いでがあったようであまり乗り気じゃなく、しぶしぶでした。。_(._.)_
ママのお手伝いでウエットスーツに着替えて講習~!! スタッフとも仲良くなって元気も出て、いざ青の洞窟へ!!
帰って来た顔は自信満々のやり遂げた感の(^-^)でしたね。
終わった後は、ママたちに『ママも洞窟行けばよかったのに~!! マナも一人で泳げたよ(●^o^●)』って。
海が少し好きになってくれましたヽ(^o^)丿
そのほかにもダイビング初体験で途中あきらめないいで頑張ったオオニシさん達♪卒業旅行でみんな仲良し、(4年一緒だったがカップルはできず)のアオヤマさん達☆
皆さん楽しい思いでいっぱい作れましたか!??

今日のクジラは、帰って来た船長が、『見えんわけないやろ!』って(^o^)/
バッチリ見えたようです!

ホエールウォッチングも小さなお子様が乗ってくれて、賑やかでした☆
最後に大きなしっぽも見れて大満足のホエールウォッチングでした!
これ、昨日のスーパーリピーターさんこと中河さんのクジラ大ジャンプの写真!!!
中河サン、『少し遠かったんだよね~~(^u^)』って!!!
いやいや、、 こんな写真なかな撮れないっすよ。。
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング