BLOG

NEWS ブログ

体験談

楽しく講習で~す
こんにちは★
今日は3月の21日
とっても天気のいい一日でした!!
ダイビング前にも皆さんたっぷり日焼け止めヌリヌリしてました(^u^)
最近は日差しも強くなってきましたよ!
今日は大度海岸へ行って来ました。
天気も良くってハイビスカスも元気に咲いてましたよ!
皆さん良く写真を撮っていくハイビスカスは沖縄では一年中咲いてるんですよ(^○^)  
これには皆さんビックリされますね☆☆
LOVE
今日は午前中12名の方がご参加いただきました☆
皆さん集合して、準備OK!!  これから講習の前に皆で記念写真☆
いい天気で気分もアゲアゲでしたね(^o^)/
今日は親子が二組と兄弟が一組。皆さんご家族でのご参加で、とっても仲良し☆
娘さんも、お母さんも初ダイビングでドキドキでしたね!
でも、皆さんはじめは心配されていましたが練習を終えるとコツをつかんだのか、ばっちり☆
良かった! 皆さん楽しくダイビングしていただけました★
つつかれてるよ!!?
お魚の餌付けも水温が上がってきたからか、お魚も元気元気!!
餌をくれそうな人が近くに来ると、、ちらちらちら見。。。
ポケットなんか触って、餌の袋出したら、「こいつだ~~!!」 的な感じで集まってきます!!
そろそろ、名前でもつけようかな。。
クジラさん帰るの??
そして、あと残りなんと、10日になってしまいました。
今年のホエールウォッチング(>_<) 早く来ないとクジラも遠くアリューシャン海峡へと帰って行ってしまいます(;_;)/~~~ ご参加していただいた方はもう知ってる方もいると思いますが、沖縄へは出産子育てのために来ています。 それで子供を育てたらまた、寒い寒いベーリング海、アリューシャン列島に餌を求めて長い長い移動をします。 毎年4月頃から移動を始めるので、 まだの方、早く早く!! そんな今日のホエールウォッチングは天気も良く波もそれほどなく、快適にクジラ探しへ行って来ました。 今日はクジラのしっぽが見れました!  すごい近いっていうわけでもなかったのですが、たくさんのしっぽを確認できました! 沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!! それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング