BLOG

NEWS ブログ

体験談

3月の19日は。。

3月の19日は。。

元気ですか~~!!!
皆さん雨なんかに負けてないですか!?
そんな昨日からの雨もやっと終わりそうな、今日の夕方。。
明日は晴れるって☆
僕のあんパンあげるよ
そんな今日は、ダイビングチームは大度海岸へ行って来ました。風の影響で今日の大度は大人気でした!!
沢山のダイビングショップが集まってましたよ!
今日は9名のゲストの方がご参加いただきました!
皆さんほとんど初めてで、講習も楽しく、真剣に始まりました。
初めての方は、どうやって水中で息ができるのか。。不思議そうに聞いてますね。
皆さん結構ダイビングを難しく考えてる方が多いですね。
ん”~~~~
やってみて!簡単だからよ!!??案外、難しく考えないのがコツかもしれないです。。
今日の海は昨日からの雨の影響で少し濁り気味(;_;)/~~~でも、内地から来ていただく方はそんな海もキレイって言っていただける感じです★
もっときれな時も見てもらいたいですね。
雨でも!大度海岸初ダイブ☆
そして今日のホエールウォッチングは波の影響で午前中のみの開催でした。。
午後 楽しみにご予約いただいた方、ほんとにごめんなさい(>_<) 海はほんとに解りません。。 午前便も波が結構高く、乗船していただいた方はジェットコースター見たい☆!!って。。 こんな感じで、ジャンプ!!そんな状況の中、クジラ発見!! が、なかなか潜ってから出てきてくれませんでした。。
そんな時もあるよね。。って気長に待った待った(@_@;)
あれもう一頭? あれっ!? また一頭!??
そんなこんなで最終的には全部で4頭のクジラを見ることができました☆★☆
メスをめぐってか、寒い海に帰るためか、、最近集団でいることが良く見られるようになりました。
ぎゃ~~~~~~!!!!!最後には、大ジャンプヽ(^o^)丿
揺れは大きかったけど、今日も大興奮のホエールウォッチングができました!
雨でぬれちゃった方、風邪ひかないいてくださいね☆
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング