BLOG

NEWS ブログ

体験談

雨でも!!

雨でも!!

NO花粉(^o^)/
こんにちは★
今日は、沖縄は一日ユウウツな雨でした。。
でも、内地からくる皆さんが喜んでたのが、花粉が飛んでないこと。
そうなんです、沖縄は花粉症知らず!
鼻を真っ赤にして到着する方も、着いたら沖縄の空気の良さに鼻も落ち着き喜んでました(*^^)v
今日は午前は砂辺海岸でダイビング★ナカノさん3名(^o^)/みんな仲良し21歳のグループの方。
ほんとにずーっとニコニコで仲が良くって仲間に入れてもらいたかった~(^u^)
午後からは風向きが変わり、南部の大度海岸へ!
6名の方々と一緒に潜ってきました☆
大度は風に強い! 少しパシャパシャしてましたが、皆さん上手に潜ってきました。
午前のナカノさん達☆お魚さ~ん!!モリさん★なっちゃん☆エミちゃん★
今日のホエールウォッチングはばっちりクジラに会えました☆
少し距離があったそうなのですが、大きなクジラのシッポとか、座頭クジラの特徴である背中が見えたり!
なかなか、感動的だったそうです!
お疲れ様です
が、しかし今日のこの天気。。
しだいに黒い雲が。。。。
海の上で雷が落ちるのが見えたそうです(>_<) ひえ~~~!! 今日は一日中雨だったけど、皆さんと楽しいダイビング★ホエールウォッチングができました(^○^) また遊びに来てくださいね!ありがとうございました。 皆さん風邪ひかないでね☆ 沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!! それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング