BLOG

NEWS ブログ

体験談

ダイビングゥ~! ホエール ウオッチングゥ~!

ダイビングゥ~! ホエール ウオッチングゥ~!

3月17日(^o^)/
こんにちは★
なんだこの雲~~!!
今日は、天気予報当たらなかったですね~~♪って話していたくらいいい天気だったのですが、やっぱり黒い雲が。。 午後から広がってきました。。
明日から天気崩れるって~~<(`^´)>
いやぁ~~!!
そんな今日も沢山の皆さんにご参加いただきました☆
ダイビングは23名の方のご参加(^o^)/
今日もバッチリ穏やか砂辺海岸へ。
砂辺海岸で好きなのは、やっぱりきれいなソフトコーラルと沢山の種類の魚☆
触ってみて~!他にも色んなサンゴとかあるんですが、皆さんに見てもらうとびっくりされるのが、イソギンチャクの仲間のこれイバラカンザシ★
 
見た目がモミの木みたいな形よく、クリスマスツリーっても呼んでる可愛いこれ。
触ろうとすると、シュッって、巣穴??に隠れちゃうんです(^○^)
カラフルでかわいいから海の中でよく皆さんに紹介してます。
沖縄の海では沢山見れるこのイバラカンザシ☆
皆さんも探してみてね!
さわやかだわ~
今日はゲストの中に双子の方が??
私もあとから教えてもらって、ビックリ。。
あんなにお話してたのに全然気がつきませんでした(@_@;)
こんなに似てない双子さんも初めてでした★
今日も海に癒されましたね☆☆☆
そんでぇ、今日のホエールウォッチングゥ~は沢山のお客さんで船も沢山!!
クジラも、沢山!!
くじらの大ジャンプぅ~~!!
しかも、船の真横での大ジャンプ!! つぶされるかと思った~~(>_<)!! それは言いすぎか。。 ほんとにそれくらいの近さでいきなりだったので、ほんとにびっくりでした!! 瞬間だったから写真が無いのが残念。。 ほんとにすごかった。。 それだけじゃ無くって、バシャバシャと何度もテイルスラップ!! もう、大満足です。。  お腹いっぱいです(^○^)(^○^)(^○^) 午前も午後もクジラ、大暴れ!! 今日も明日も、大暴れ! バシャバシャや~ん(ToT)/~~~
今日も沢山のご参加ありがとうございました☆
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング