BLOG

NEWS ブログ

体験談

しとしとピッチャン♪♪

しとしとピッチャン♪♪

アナン様(^o^)/こんにちは☆ 今日は ホワイトデイ(^_-)-☆ メンズの皆さん、女子は期待して待ってるからね!!
今日のダイビングチームはひさしぶりの大度海岸へGOしてきました!!
残念なことに雨だったんですが、皆さん楽しくダイビング出来ました。
まずは女性2名様(^_-)-☆ まるで、竜宮城のような大度海岸の海に気持ち良さそうに泳いでましたね。
お魚にえさをあげた時の表情がめっちゃ癒される~~って顔してて、印象的でしたよ☆
カメラもしっかり使い切ってましたね!! いい写真撮れてるかな☆
続きまして、卒業旅行でご参加いただいたアナン様7名様。 大学の卒業旅行で沖縄に皆さんで遊びに来てくれました! 皆さんマスマル隊長をヒットウにしっかりと泳いでましたね。
あっちもこっちも撮って~(@_@;)
今日は透明度もバッチリで、水温も21度と温かくなって来たんです。
そんな感じで最近はショップに戻ると今日のダイビングも気持ちかった~~ってホエールチームに話していたからか、今日は久々のお休みのホエールガイド、うっちーも大度に集合しちゃいました☆
うっちーはアウトリーフでウミガメと泳いだんだって~~~(>_<) いいな~!! 温かくなってきたから、あたしもそろそろカメさんに会えるかな☆ 3.jpg
そんな今日のホエールウォッチングは雨でも出航~~!!
クジラにも会えてよかったよかった(*^。^*)
雨にも負けず風にも負けず行ってきました!!
今日もSETプランで午前中ダイビング&午後ホエールにご参加していただいた方も(^_-)-☆
 
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
NEWSのホームページを見て申し込んでいただいた方も大勢いらっしゃいました☆
皆さんHPの感想とか、ブログ見てますよ~とか、なんかつながってる感が嬉しいですね。
午後の便の帰り際、今日はクジラの大ジャンプが見れたようです!!!
ラッキーボーイ&ラッキーガール☆
今日も沢山のご参加ありがとうございました。 
皆さん風邪ひかないようにだけ気をつけてくださいね(*^。^*)
また お待ちしておりますよ☆
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング