BLOG

NEWS ブログ

体験談

ちょっと早すぎ?!

ちょっと早すぎ?!

こんにちは。みなさんお元気ですか?NEWSスタッフはみんな元気です。若いので(*_*)
今日も、クジラとダイビングは、たくさんのお客様にご参加頂きました☆午前も午後もクジラさんは僕たちを楽しませてくれましたYO!!今日は、HDDビデオカメラを持参して船に乗った僕ですが、結構うまく撮れました(^_^)vが、しかしショップのスタッフから一言、「クジラ遠くない??」  チ~ン。  ま、そんなもんです…
TAIL SLAP
  
ダイビングは、今日も砂辺で開催しました。ここのポイントは、米軍基地の近くで海岸沿いを外人さんが散歩していたり、ジョギングしていたりと異国情緒あふれる街!!週末は外人ダイバーもたくさんいます。 最近よくNEWSで、米軍の不祥事が報道されていますけど、ここにはそんな雰囲気一切なし(^○^)とってもフレンドリーです!
ちなみに、今日も客層は平均年齢20.5歳。NEWS最年少のさぁやよりも若い…なかには平成生まれの方もいました(@_@;)時代ですね(ToT)/~~~
関西4人、関東2人。
上の写真右の女の子4人グループは、色違いのビーサンで集合!!スタッフえみりも「可愛い☆」って言ってました。みなさんは、どの色が好きですか??他にもオレンジとかもありましたYO(^u^)
(@_@;)
夏ですね☆あっ、そうそう。皆さんにこっそり教えてあげる。
実は、来月中旬に日本一早い花火大会が沖縄であるんです。その名も『琉球海炎祭2008』かっちょい~ネーミングでしょ!?華道家の假屋崎省吾さんが生け花を花火で再現するんですって?!これは、見に行かないとネ(>_<)4月に沖縄旅行を計画されている方、このタイミングで来沖してはどうでしょう?きっと素敵ですよ☆ 以上、おしまい。Gでした!!! 沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたい方はNEWSまで!! それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング