BLOG

NEWS ブログ

体験談

すんげぇ~~~!!!

すんげぇ~~~!!!

だ・だ・だ・大興奮!! 今日のホエールウォッチングは凄かった~(>_<) 今日は昨日とは変わって朝から小雨とかなんかいやな天気でした。。 一緒に乗れせてもらった午前便。 大勢満員のお客様とクジラ探しに行きました!! 今日も、クジラ見えますか!?との声になかなか見つけられなかった今日は、まさか、まさか、、 見れないんじゃないかって一瞬不安がよぎりました。。  見えたのは走って1時間たった頃。船が何隻か停まっていたので私たちも付近を捜すことに。。 どんだけ~!
お客さんの『キャ~ッ!!』って声にクジラ発見!! 背中、潮吹き(ブロー)などかなりまじかで見れました。
そしたら、クジラチャンだんだん元気になってきましたよ\(^o^)/
 テイルスラップでバシャンバシャン!! 1分程、つずきました!! 皆さん大興奮で船の揺れなんておかまいなし! 必死にカメラをクジラに向けてました。
皆さんが興奮してるもんだから、あたしもついつい自分のカメラをきずいたら向けてました!
しばらく船と並行して泳いでくれていたクジラちゃん。全部で3頭いました。 たぶん母親と思われる一番大きな体のクジラと、もう一頭大きなオスでしょうか?? そしてきっと生まれたばかりの子クジラちゃん(●^o^●)
ほんとに小さく泳ぎ方もなんだかまだぎこちない感じで可愛らしかった~~★
そんなこんなで再び母親テイルスラップ!! 船のすぐ横でしたね☆
カメラ!カメラ! って皆さん忙しい!!
い、いかほど~~!!!
そしたら何とこれ!! かなり大きなクジラの大ジャンプ!! 
周りにいた船からも歓声の声!!  これはすごい(@_@;)
母親でしょうか?? 子供を産んだからか、かなり痩せて見えました。。 それにしてもすごい迫力!!
あたしもぎゃ~ ぎゃ~ 騒いでしまいました。お母さん帰った時にこの写メ見せてあげるからね☆
後で聞くと、船の中であたしが一番騒いでたって。。 (*^^)v ドンマイあたし☆
そんな感じで皆さん船を降りてからも興奮が収まらない様子の今日のホエールウォッチングでした★
まだ見てない方お早めに!!
それに今日は嬉しい送りものがお店に届きました☆★
以前もブログで紹介させてもらった、NEWSの仲間☆アキナちゃんとサオリちゃんからのこんな可愛い写真とスタッフみんなへのお手紙☆ 涙が出る~~。。。
おととし初めて無人島ツアーに参加してくれて、その後NEWSのHPの写真にお二人の写真を使われてもらってから、お手紙とかBBSとか沢山いただいて、先月ダイビングとクジラちゃんに来てくれました!!
その時の写真アンドお手紙でした★
1.jpg2.jpg3.jpg
イズさん見てください。。こんな可愛いのが届きましたよ(;_;)/~~~嬉しいですね☆
皆で何度も読み返してます。
最後の海の写真はかなり素敵☆
アキナちゃん、さおりチャン。ほんとにほんとにありがと☆
とっても嬉しいです(^o^)/また来て楽しんでもらえるように、NEWS皆でこれからもがんばるっす★
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング