BLOG

NEWS ブログ

体験談

春ってぷるぷる(*^。^*)

春ってぷるぷる(*^。^*)

たまんないっす。。
ついに出た~~~!! マックのてりたま!!☆★☆
春ってぷるぷる~~~ (>_<)   見てこれ~~ぷるぷる卵だって(>_<)キャー!!!やばい!! 今朝早く、NEWS のマック隊長マスマルリーダーからの情報です。。 さすが、リーダー情報が早いやしね(;一_一)  あたしもおくれないように早く食べなきゃ!! そんな春ウララの今日は最高気温23度! 今日は砂辺海岸です! 14名のかたがダイビングをしに来てくれました。
午前中はオオヌマさんとミヨシさん、カザマキ三姉妹(^_^)v
砂辺のきれいな海にうっとり。。 魚の数にもかなりうっとり。ってかビックリでしたね!
卒業おめでとう!午後は今日沖縄に到着してすぐ駆けつけてくれたオノさんと、この時期と言えば卒業旅行のシーズン!!ツカモトさん5名様!
ツカモトさん達は前に、5人で違うところでダイビングしたことがあるとのこと。しかし以前のダイビングは濁ってって魚に会えないダイビングだったらしく、今日の砂辺に感動してくれてました☆
ダイビング中もプンプンとカレーのいい匂いが。。 砂辺の洋食屋さん〝ふぁぶ〟のカレーバイキング☆
ダイビング後、誘われるままにカレーを食べに行くと  やっぱり(*_*) ツカモトさん達とご一緒でした!!
ふぅ~(●^o^●)  砂辺サイコーー!!
みんなありがと~!! BYセイジ
ほんで、ほんで~ 今日のクジラちゃんも沢山の方にご参加いただけました!
今日は、午前午後とも穏やかな海に気持ち良く船に揺られました!
今日は違う船でなんとクジラと、イルカちゃんが見れたって!!! 
なかなか見れないイルカちゃん映像も入手!! 
見たい方はNEWSののっぽさんセイジまで! 
セイちゃんの携帯でとったんだって(^u^)
ナイスショット(^_-)-☆あと今日はプロのカメラマンさんもたまたま乗船していただきました。なんか話を聞くと、去年もうちのホエールウォッチングにご参加いただいたリピーターさん!! ありがとうございます! 今年もいい写真が撮れたって喜んでいただました。
また来年も待ってますよ☆
今日も楽しい沖縄のオモヒデ★作れましたか!? 
皆さんありがとうございました!!
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング