BLOG

NEWS ブログ

体験談

3月3日!快晴なり!!

3月3日!快晴なり!!

ウィ~~~!!! チョ~~~~いい天気☆☆☆
今日は、朝から雲が5個ぐらいしかない、いい天気だった~(●^o^●)
かえって来たスタッフの顔もみんな良く焼けて、まっかっか(^_-)-☆
そんな今日は、昨日からnews に戻って来てくれたマスマル隊長率いるダイビングチームは砂辺海岸へG〇!
go!go!こんなにきれいなの!!!
参加していただいたのは、マツダイラ様、オオサワ様、ナトリ様の皆さん★
皆さん天気が良くってウキウキでのダイビング! マツダイラさん達はご家族でのご参加(^o^)/お兄ちゃんははるばる秋田から来てくれて、沖縄の暖かさに、信じられない様子でした。 それに海の中の世界にものすごく感動していただけたみたいで、帰りの車の中で会った私に、熱く沖縄の好きなところを語ってくれました (*^^)v
お姉さんは練習もバッチリ! ニコニコと楽しそうに練習中~~~☆ 『沖縄大好きっ』って!!
魚にびっくり!オオサワさん達も魚達の近さにビックリで楽しんでもらえました☆ なんか、小さな魚にツンツンと手をつつかれたようです。。。 犯人は黒スズメダイ。。。(-_-;)
 
午後にご参加のナトリさんは、車の中の移動中40分を絶え間なくしゃべりつずけて、ダイビング前に口がカラカラに。。 超面白いお二人に、笑わせられつずけました(^○^)
午前も午後もバッチリ☆
今日のホエールウォッチングはほんとに天気が良かったから皆さん気持ち良く船に乗ってこれた見たい! 太陽さんありがとう☆
午前中は船の真横で尾びれが見れたとか迫力のあるクジラに会えた様でしたヽ(^o^)丿 
帰り道、『あんなクジラに会えたのも船長さんのおかげです!!また来るね』って言っていただけました。
聞いてる??荒木船長~~(*^。^*)
午後も晴れ続け、あたしは我慢できなくて半袖でお迎えに行きました☆ 
あっちっちっちの午後もクジラにあえましたよ!
お昼寝中なの。。zzz
今日は、そのほかにも珍しいクジラも見れました!
親子で寝てるクジラです! 
水面でプカプカと何分も浮いたまま。。 
ぐっすり寝てるのか(;_;)/~~~ 写真も撮り放題で皆さんに喜んでもらえました☆
なかなか見れないからホエールガイドのウッチーもかえって来てまずその話でしたよ
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング