BLOG

NEWS ブログ

体験談

カウントダウン開始!

カウントダウン開始!

こんばんは。皆さんお元気ですか?NEWSスタッフは、みんな元気です!今日も、ホエールにダイビングにライセンス講習にと、大忙しでした(* >ω<)=3 今日のダイビングは、関東のカッポー2組。特に送迎車をご利用の原さんたちは、ず~っと喋りっぱなし!!付き合って3ヶ月目というだけあって、会話が弾んでました☆写真を撮れなかったのが残念でしたけど、これからもお幸せに☆ちなみにダイビングは、4人ともお上手でしたYO(^▽^)v次は、ぜひ無人島に遊びに来て下さい!! 水泳教室通ってマス。
そして、タイトル予告の話。何のカウントダウンかというと、無人島ツアー(^▽^)v本格的始動まであと1ヶ月になりました。実は、明日も9名のご予約があったのですが、残念ながらキャンセルに…まっ、しょうがないッす(-.-;)みなさん、4月はお客さんも少なく絶好のチャンスですよ~☆沖縄の早いところでは、3月中旬に海開き!!ヒュ~!!!
話は変わって、2日前の出来事。大度海岸に向かう途中のコンビニで、面白いチャリを発見。なんと、前後のかごにミニチュアダックスが…とても人懐っこくて、スタッフえみりはデジカメを手に早速パシャリ!!その1枚がコレ↓この場合、チャリの3人乗りですね!
送迎中は、毎日色んな出会い&出来事があります!素敵ですね((ヾ(≧∇≦)〃))
モジモジモジモジ。
あっ、忘れてた…今日の午後の4名のお客様ネタ。20歳のお酒に弱い男子4人組がダイビングにトライ。卒業旅行のいい思い出が作れたみたいで良かった×2☆少し飲めるようになったらみんなで、飲みに行きましょうね(*▽*)
そんな感じで、今日も無事に全てのツアー終了。参加していて頂いた皆様、ありがとうございました(*^o^*)明日もホエール&ダイビング&ライセンス講習!!みんなで頑張って来ま~す☆
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング