BLOG

NEWS ブログ

体験談

真っ赤だな~♪

真っ赤だな~♪

今日は、太陽ポカポカのマリン日和。ホエールウォッチングと、体験ダイビングを開催しました!!早速ですが、うちの新人さんをご紹介(^_^)v下記の写真(午後便)を見て頂きたいのですが、今年の4月からNEWSの仲間入りをしてくれる3人の中の一人、松本君が来沖☆身長184cmと背も高く、ラガーマンというだけあって体格もGood!!期待の星です(^○^)頑張ってね(スタッフ一同)。ちょっと顔が分かりにくいけど4月入ったらスタッフ紹介に載せるのでお楽しみに☆
午前便。頑張れ、松ちゃん。
そういえば、皆さんにもう一つスタッフねた。ダイビング隊長こと益丸康生さんが、なんと3月からNEWS復帰!ファンの方(いるかしら?)ぜひ遊びに来てくださいね☆顔を忘れてる方もいらっしゃると思うので思いっきり載せてみようと思います(^○^)マスマルマルマル(^○^)
ダイビングは、卒業旅行の浅井さんグループと、大学院生の卒業旅行(ミノワさんグループ)と、カップルの林さんたちが遊びに来てくれました。海も穏やかで、最高でしたヽ(^o^)丿この時期は、4月から新社会人になる人たちがいっぱいで、色んな話が聞けるので面白いですね☆
みんな上手でしたね!NEWSは新社会人を応援します☆
話は変わるんですけど、観光客の方はレンタカーを借りると思うんですが、くれぐれも車上荒らしには気を付けてください。鍵は必ずかけて、貴重品は絶対に車内には置かない。これ、絶対!!今日も沖縄県警の方が見回りに来てましたけど、最近多いらしいです…怪しい人がいたら110番。みんなで悪い奴をこらしめてやりましょう<(`^´)>ご苦労様です!!
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング