BLOG

NEWS ブログ

体験談

Go!Go!Whale Watching!!

Go!Go!Whale Watching!!

今日の沖縄は天気も良く、気温も21℃くらいまで上がりポカポカ陽気でした(^u^)波も穏やかでホエールウォッチングに最適な1日でしたYo!!お客さんが多かったのと、ダイビングがたまたまノーゲストだったので、スタッフ6人が3隻に分かれて行って来ました☆今日参加してくれたお客様の何人かはTシャツでウォッチングしていましたね!春、近し(^o^)/ここで、早速本日のお客様をご紹介!!残念ながら載ってない方、スミマセン…ご希望がある方は、当日スタッフに一声かけて下さい。バーンと載せちゃいます☆午前便。          ちなみに、こっちが午後便。卒業旅行in沖縄!!午後便。
恒例の水深当てクイズも大盛り上がり(^o^)肝心のクジラですが、最初は、おとなしい親子をウォッチングしていましたが、いきなりの大ジャンプ!!!しかも8連発☆船上は拍手喝采!!!お客さんたちも、僕たちも、なかなか良い写真が撮れました。その1枚がコレ↓ブリーチ(^○^)
ジャンプ前に予告してくれるといいんですけどね…逆にこれが魅力の一つなんでしょうか?!釣りと一緒で気長に待つしかないですね(>_<)短気な方には向いてないかも<(`^´)>けど、僕たちのサングラスは偏光レンズ☆まっ先にクジラを発見して皆さんに感動を味わって頂きますッ(^_^)v   
そろそろ春が近づいてきた沖縄ですが、ホエールウォッチングは、あと1か月。お友達を誘って是非遊びにきて下さい(^_^)v
※ちなみに偏光レンズとは…??太陽光の乱反射を取り除き、水中の物を見やすくしてしまおう!という素晴らしいレンズの事。
以上、おしまい。Gでした!
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング