BLOG

NEWS ブログ

体験談

春はまだだった~~~~(>_<) 昨日の23度があった今日も春日和!!!っと朝元気に家を出ると。。_(._.)_ 今日ショップ内で勤務の店長G様も、ちょっと外に出るだけで、『今日は寒いやしね~。。』って。 御飯よ~~みんな!
そんな日もダイビング~~★ 今日は、助っ人マスマル隊長と大度海岸へ!
今日はゲスト6名、みんなおんなじ車で (ちょっときつそうだったけど、、(*^^)v)ダイビングに行ってきました。
大阪に住んでいて、今日はお父さんが中国から会いに来てるという、リーさん4人組み!と杉浦さん2名! 
あいにくのお天気に雨でもできるのかと、心配していたリーさん。でもダイビングのいいところは雨でも関係ない!! こんなに透明度が良くって皆さん大満足!  とぉ~~~くを泳いでる隊長の姿もはっきり見えてましした☆
杉浦さんも初のダイビングに大感激(^_-)-☆ 『これはいいわ~~。。。』と、渋く言いつずけてました。
もんチャン
今日も皆さんが大度海岸で会ったこの魚。 名前は〝ムラサメモンガラ〟 この変な顔(^○^) 正面から見る口元は何とも言えませんね。。。 
いつも、ご飯の時間になると、一番にこんな感じでこっちによって来てくれるんです((*^。^*)
このへの字にまがった口が可愛いですよね。。 
すげ~~!!ところがどっこい、ホエールウォッチングも大感激の1日でした。
午前便は、子クジラ(生まれたて??)が、ヘッドスラップそしてブリーチしまくりで大興奮でした
ベビークジラが見れたのは今シーズン二回目だったのでスタッフも大興奮でしたよー
午後便も同じクジラたちに会うことができました。
しかしクジラがなんと一頭増えて三頭になっていて、もっもっもしやと思いきや、親のクジラまでブリーチするではありませんか!
今日はベビーも親クジラもジャンプしてくれてくじらクン達に大拍手な一日でした。
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング