BLOG

NEWS ブログ

体験談

最高気温25℃!!

最高気温25℃!!

こんにちは~~~!!
半日体験ダイビングで大度海岸へ向かっているときの、信号待ちの出来事でした。。
えみり『さや!!ワンワンが死んでるやし!(>△<)』
さや『ましかや~~~~!』
普通の一般道路と歩道の間の植え込みに、どこから見ても野犬としか見えない犬が可哀そうな顔でうずくまって死んでいるのを発見。まだちっちゃくて本当にかわいそう(ToT)まるでパトラッシュの1シーンのような切ない気持ちになりました。
・・・(T~T)(・_・)
えみり『わんわ~~ん(ToT)/~~~』と犬好きのエミリーはワンワンに向けて叫ぶと
むくっとワンワンが煙たそうな顔でこっちを見ました。
さや『ましかや~~~!』
MA GI RA WA SI I。そんな所で寝てるんじゃないよ!!
今日は2のぞろ目日!!行くぞー★海の中の宝石ちゃん達(*^^)v
今日の半日体験ダイビングはアメフト部御一行さん♪ガタイは良いし、講習中の返事の良さも素晴らしい(*^。^*)体育会系ですね~★
そして今日は2月22日!!『ちなみにおいくつですか~?』と聞くと『本当に22歳っす!』って♪♪♪2が5個も並ぶなんて超偶然じゃないですかー?!
ダイビングに入る前はいつもアメフトの前にやる掛声を大度海岸Var.でやってもらいました。声の出し方が半端ないヽ(^o^)丿『とぅ~~~~~1!2!!ジョンマーン!!!』気合いが入りましたね☆
海の中でもやたら興味津津でいろんな生き物に触れてました♪楽しかったっすーーーーー(^^♪沖縄楽しんでくださいね(^○^)ありがとうございました。
午前中♪午後♪
生で見るクジラはでっかい!!今日のホエールウォッチングはクジラがすごく近くまで寄ってくれました~☆本日遭遇したクジラは親子クジラ3頭!!ブリーチを見せてくれたりして、ゲストさん達のテンションも高くなりましたー♪♪
天気も良好!!波も良好!!最高のコンディションの中でホエールウォッチングができました~♪そして本日も大盛り上がりだったのが〝水深クイズ〟☆★☆
やっぱりクイズは盛り上がりますね(*^。^*)写真大切にしてくださいねー♪今日の気温は沖縄25℃。船上の上は若干体感温度が下がるのですが今日はポッカポカー!とても楽しいホエールウォッチングでした~。ありがとうございました!!
飲むどーーーー!!ココは私たちのHOME〝まで屋~~★〟BOSが泣いた!!
お疲れ様でした~★
そして昨日は裏番長イズミちゃんの送別会!!IN『朝まで屋』!!
皆お酒と涙と大変でしたね~~~~ヽ(^o^)丿同じ夏を過ごしてきた私たちは一生大切な仲間だ~~~(●^o^●)イズミ番長の未来へ乾杯♪
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング