BLOG

NEWS ブログ

体験談

日焼けびよ~り!

日焼けびよ~り!

こんにちは~~~(^_-)-☆
今日も良いお天気に恵まれまして絶好調に楽しい一日でした!!外がポカポカしていると自然に笑ってしまいますね♪
今日の体験ダイビングTEAMは人数も多くて賑やかでした(^○^)
フ・ク・オ・☆?!きれいな海へ・・・人との出会いは大切ですね~。
卒業旅行で参加してくれたミヨちゃん・マイコちゃん・ヨシミちゃん・ヒトミちゃん☆と~ってもいい雰囲気の野田さんカップル☆セットプランで参加してくれたミカミさん☆昨日、一昨日に引き続き参加してくれたキヨミちゃん(^_^)v
朝から『モジモジ君でなんかやろーよ!!』と大張りきりでやってくれたお題は4人の出身地。皆さんわかりますか~??NEWS店長Gさんは一発でわかりましたよー(^-^)
3人まで順調なのに、最後の一人が・・・惜しい!!
ダイビング中も水中に入ってくる光がキラキラきれいで最高でしたね~♪
皆さん練習からスムーズでとても上手でしたー(^u^)ダイビングを終えてミヨちゃんグループ以外は送迎車で帰って行ったのですが、その4人はと~~~っても仲良しに!!
お互いのメアドを交換し、野田さん達の地元のお祭りにも遊びに行くという話に(●^o^●)こうゆう人との出会いってすごく大切ですよねー☆まさしくこれが『一期一会。』
皆さんありがとうございましたーーー(^^♪
それにしてもきよみチャン。三日間ず~~っと名前間違えてしまいました!!きよみチャン?きみよちゃん??NEWSの中では永遠にきよみちゃんと呼ばれそうです<(`^´)>またWEラブ海で遊ぼうねーーーー!!
本日のホエールウォッチングは超すごーーい(*^。^*)
今の時期、ブリーチは段々普通になってきていますが、今日のブリーチはちが~~~~う!!
ベイビークジラが大ジャンプ♪♪め~っちゃ可愛かったです(●^o^●)赤ちゃんでもダイナミックに、必死な姿に胸がきゅーん。
クジラは子育て・出産・ハネムーンで来沖するのでこんなシーンもまれに見れるんでしょうね☆
めーっちゃ近い!ベイビージャンプ☆クジラと一緒にハネムーン♪
くじらに便乗してハネムーンを満喫しにオーストラリアから参加してくれたのがこの二人。すごく美形ですよね!!何よりも幸せオーラがプンプンでした~♪クジラと共にハネムーン。素敵です(^◇^)
今日はNEWSウッチーの家でみんなで焼肉パーティーです!!
わざわざ皆をお招きしてくれてと~っても楽しみ♪♪
まさか、自分の歓迎会を自ら主催するとは切実です。
今日は、のもーのもー(^○^)
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング