BLOG

NEWS ブログ

体験談

春ちかし!?

春ちかし!?

こんにちは★ 今日もぽかぽかお天気のなか、ダイビング~(^○^)
フムフム。。(*^^)v
やっぱ天気がいいと気持ちいですね~!! 今日は、全員20歳の大学生のサイトウ様グループとヒロナガさん&アマガサさんでした☆
唯一男性のアマガサさん。今日は女子のパワーに男性スタッフGさんと圧倒されてました(*^^)v
サイトウさんグループの皆さんは、茨城からのご参加で、沖縄の海と暖かさに大はしゃぎ!! 
でもダイビングは初めての方が多くて、みなさん真剣にあたしの講習を聞いてくれました! 
 
なんか、みんさん同じ格好だし、学校の先生になったみたーい! マスクをつけて見たり、耳ぬきの練習をしてみたり、ドキドキが伝わってきました☆
なに こいつ~~!!
水中は、皆さんはじめ怖がっていたけど、『なんだ~! できるじゃ~ん!』って、水中で呼吸ができることに感動してました。
それに今日は可愛い可愛い コクテンフグにも会えましたね!
このコクテンフグ いたずらされるとこんな姿に変身することでも有名。 このふくれた時の感触!! ぶよんぶよん(>_<) やわらか~いい!!  ツンツン☆
なにするの~~!! って顔で必死に逃げようとするけど、泳ぐのも遅い。。。
可哀そうだけど、かわいいからちょっといたずらして遊んでました。
ごめんよ。フグチャン☆
今日のホエールウォッチングは最高!!お日様テリテリの中気持ち良く船でクルージング(●^o^●)
きもてぃ~~~!!もちろんクジラとも遭遇しました☆
水面をず~~~っと泳ぎ、近くで見れましたーーーヽ(^o^)丿やっぱりザトウクジラはでかーーい!!最後の最後に美しめなブリーチで締めてくれました(ToT)/ありがとうございまーす。
大・大・大人気の水深クイズでは4歳のCUTEなBOYが優勝♪水深クイズとは皆で、そこの場所の水深を当てるのですが中々面白い!!2000メートル!なんて言う人もまれにいます(^^♪
優勝したよ~~♪うっちーのガイドにも力がはいります!!
皆当てようとドンドン『●メートル!!』と叫びまくるから、実は市場のセリ状態になるんです(*^^)v傍からみたら結構面白い光景なんですよ!
明日からお天気よさそう~~~\(^o^)/沖縄BANZAI★
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング