BLOG

NEWS ブログ

体験談

冬の海は透明度がヤバうぃ~~!!

冬の海は透明度がヤバうぃ~~!!

こんにちは(^_^)v今日の気温は12度!!どんどん下がっていく沖縄の温度((+Д+))はーーー!
強風の為、ホエールウォッチングは午前・午後共に欠航となりました~。。。去年とは違いお天気が悪いが続きますね~(@_@;)ナンテコッタ。本当に残念です。
張り切ってモジモジ君!!それに比べ体験ダイビングは本日も順調に終了しました!
今日のポイントも北風なんかに負けない大度海岸☆朝1なんかは、透明度もバッチリで超きれいでした~!!本日のゲストさんは私と同じ山形県から来てくれた女の子三人組(*^^)v年も近いとあって地元のローカルトークで盛り上がってしまいました~♪♪『どこ中?!ツルハ!!あそこのツタヤ~(●^o^●)』等々久しぶりに懐かしくなってしまいました★今回は卒業旅行で来たらしく沖縄の海といえば〝ダイビング〟ということで挑戦してくれたんだそうです。ず~~っとお喋りが止まらない三人は凄く楽しそう♪
もちろんフードベストを着た時も『黒ぶち眼鏡とホクロが欲しい~~(>▽<)』と大盛り上がりでした!やってくれた文字は『ス・ス・ス』です。特に意味はないとは思うのですが花丸あげちゃいますヽ(^o^)丿 一緒に大度に行ったNEWSセイジが『お腹すいた~』といったのでダイビング中は魚を捕獲する気満々。この真剣な表情に笑ってしまいましたー♪とっても楽しかったですね!山形帰った時はよろしくお願いしま~す☆ とってやるどー!!大度海岸は本当にきれい(*^。^*)海の中でもギャグ♪
阿武ちゃんポーズ!
二便目で来てくれたのは社員旅行での参加の阿部さん4名グループ☆とっても面白い方々で沢山ギャグを言ってくれたのですが、私にはレベルが高すぎて突っ込みが入れられませんでした<(`^´)>!一人はエアーの消費が早くて、一人はめ~~っちゃ上手で中世浮力も完璧!なんて、個性的なグループでしたね♪
『夏まで住みます!』宣言をしてくれてBYE、BYEしました!!また逢いましょう~★
うみゃい(^_^)v
お店に帰ると久しぶりに復帰したエミリーが♪
ちょっとやせた様子でしたが元気になったようでなによりですー!!エミリーが飲もうとしているのは実は〝一味唐辛子〟☆辛いものをこよなく愛するエミリー&イズちゃんへリピーター中河氏がお土産に一味のボトルを買ってきてくれたんです(^_^)vいつもありがとうございま~す!これを飲んで健康体になってね。
くれぐれも○痔には気をつけて(;一_一)
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング