BLOG

NEWS ブログ

体験談

寒いけど、寒くな~い!   

寒いけど、寒くな~い!   

こんにちは☆
%E3%81%8F%E3%81%98%E3%82%89%E3%81%A0.jpg
東京、大阪、全国で雪が降る今日。沖縄もかなり寒さが厳しくなって来ました。。
でもまだ東京とかに比べると10度以上も気温差があるようで、ホエールウォッチングに参加いただいた方も、
『寒いけど、寒くな~い!!』って!! どんだけぇ~!! って思わず(≧ヘ≦)
そんな今日のホエールウォッチングは、あいにく午前は波が下がらず欠航となってしまいました。。ごめんなさい(>_<)! 
午後は落ち着いてきたがやはり波は少しありました! そんな状況でもクジラさんはバッチリ!! 
隊長引きいるFUNDIVE!ホエールウォッチングだけじゃないです!! こちらダイビングチームは隊長と共に大度海岸のアウトリーフへGO~~!! 寒さ?流れ? そんなの関係ね~(>_<)!って元気にダイビングしてきました☆
参加してくれたのは、ユウコりんとナオたん! 洞窟をくぐったり、写真撮ったり、2本のダイビングをしてきてくれました☆
今の水温は外気温よりも暖かいんですよって、、コノ前もこれいったな。。。。
そのぐらい冬の海もオススメなんです~!
皆さんもどうでしょ?
でも隔離されちゃうから風邪には注意!ですよ。。BY えみり(*▽*)
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング