BLOG

NEWS ブログ

体験談

楽しい体験ダイビングでした!!

楽しい体験ダイビングでした!!

なんだかわかるかな♪こんにちはー☆
昨日は節分の日でしたが、噂の恵方巻きは食べましたか~!?南南東を向いてお願いごとをしながら食べると叶うという素敵な一日(*▽*)うっかり忘れてしまいチャンスを逃してしまいました~(;_;)/~~~残念・・・
今週一週間は雨・くもり・雨と、どんよりWEEKという天気予報ですが今日はポッカポッカに晴れました~♪よかった!!今日も体験ダイビングは大度海岸へ行ってきました(●^o^●)今日のメンバーは上原さんカップル&一
昨年もNEWSで体験ダイビングに参加してくれた田村さん・飛田さん☆『おれ、晴れ男だー!』とテンション高めでしたね!
そして最高にノリがいい4名は、共同作業でもじレンジャーのモジモジ君を披露してくれました(^^♪大度海岸にいる名物を表してくれたのくれたのですがわかりますか??
よ~~~く目を凝らしてみてください。。。。
もじレンジャー♪レベルが高いでしょ~?!
そうでーす!!〝カメ〟です♪♪
それにしても上原さんのお姫様だっこには女子として胸キュンでしたヽ(^o^)丿うらやましい!
4名はダイビングも全然余裕で冬の海をた~~っぷり堪能していただきました☆★送迎車の中でも、ワイワイいろんな話をしてとーーーっても楽しかったです(^-^)ほぼ食べ物の話でしたね!いつの間にか、静かになったと思えば・・・ZZz。寝てました。海から上がった後は眠くなるし、お腹はすくし大変ですよね~。
また一緒に潜りましょうね(*^^)v本当にありがとうございましたー♪
お店に戻ってランチタ~イム★
しゅん。満腹になったところでTEAMメタボは『アイス食べたい』と大騒ぎ!!!ということでNEWS恒例しきたりのじゃんけん((+_+))今回初参戦となった新人ヤギちゃん!ヤギちゃんは決勝戦まで残り、ついに優勝~(^○^)
残念でした!!『次負けたら私、じゃんけん引退します』と弱気な発言を残しおいしいアイスを買ってきてくれましたーヽ(^o^)丿ありがとう!!まだまだ引退しないでね♪
ちなみに今日のホエールウォッチングも完璧でしたよ~!
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング