BLOG

NEWS ブログ

体験談

童心♪

童心♪

何やら
こんにちは~!!
今日はあいにくのお天気になりました。何といっても朝から寒い((+_+))最高気温も最低気温も変わらず17℃らしいです!でもお昼過ぎに温度計を見てみると15度。ん~、寒いです!
本日は強風の影響でホエールウォッチング船欠航。
楽しみにしてくれていた方は本当に申し訳ないです(;_;)/~~~今回の沖縄旅行はクジラがメインなの!という方も少なくないので、欠航が決まってしまうと心が痛い・・・(ToT)
今日のNEWSはエミリー&ウッチーが大度海岸へ体験ダイビング・スノーケルに行ってきました☆詳しくはもう一つのブログでチェキラです♪今日もゲストさん達と楽しく海を満喫していたようです!!
他のスタッフはというと、黙々とお店で作業中。
手洗いがてら・・慎重に・・・やさしく、ふ~って!
店長Gさん&せいちゃんの似た者コンビは外で力仕事をしていたようで手を真っ黒にして事務所に戻ってきました~!
手を洗いながら不審な様子だったのですが何をするのかと思いきや、懐かしい事をヽ(^o^)丿
〟シャボン玉〟です♪皆さんも小さい時手洗い石鹸で一生懸命作った記憶はありませんか~?!
二人はお互い大きなシャボン玉を作ろうと切磋琢磨しながら夢中になっていました。なかなかコツをつかむことができない様子でしたが、店長Gは大きなシャボン玉を作ることに成功!!!(T▽T)
この顔!!
おれたちの夢が飛んでるで~
子供か!!!ってくらい無邪気な表情ですね。
大人になっても少年の心は忘れてはいないようです。ピーターパン症候群でしょうか(;一_一)
皆さんも子ども心だけは忘れないでください!!
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング