BLOG

NEWS ブログ

体験談

本部でダイビング!

本部でダイビング!

こんにちは~(^▽^)v最近NEWSの中では月9に注目されています!〇〇のない〇〇屋♪意味深な月9に皆さんも注目ですよ~!!
本部でダイビング♪クマノミちゅわ~~ん(^З^)
本日の体験ダイビングは久しぶりに本部のゴリラチョップに行ってきました(*▽*)
カワイイ女の子達とダイビング♪♪海も綺麗だし、このクマノミ!見てくださいー☆綺麗な発色していますよね~(*´pq`)その上に写真が上手に撮れている♪♪たまに良い写真が撮れたりすると、カメラにはまっちゃうんですよね~!
『夏は、無人島に行きたーい!!』と騒いでいました☆絶対楽しいから、遊びに来てね(*^o^*)♪今日はありがとうございましたw(^o^)w
そして午前中ホエールウォッチング出航!港を出ると予想以上の船の揺れにゲストさん達は『うぉ~~ヽ(゚Д゚)ノ』
とびっくりしていました☆・・・とその中に『キャ~~イ((ヾ(≧∇≦)〃))』という笑い声が。
あしょぼ!あしょぼ~♪早くクジラみたいよー☆
皆の目線の先には2歳のソウタ君が(* >ω<)船の揺れに大興奮♪♪そのうち楽しむだけに納まらず、子供大好きNEWSイズちゃんと遊び始めました!本当に楽しそうに笑うソウタ君に、ブラックパールの雰囲気も穏やかに。。☆゜・ありがとうね~!! 『クジラを発見!』という情報が入り、すぐさまポイントへ(≧ヘ≦)3、4頭くらいのクジラが出現してくれて一気にブロー~~。迫力ありますね!30分くらいクジラを見て那覇へ向かいました。 と、そのとき!!ブラックパールの前でクジラがブリーチ(゚Д゚) ブラックパールによってくるクジラが・・・
また船を止め皆でウォッチング。クジラと船の距離が近かったのでドキドキしちゃいました(*´pq`)船が出発してもクジラは追っかけて来たようでゲストさんたちも嬉しそう♪♪
今日も無事に一日が終わりました。また遊びに来てくださ~~いw(^o^)w
そうそう!!昨日はNEWSスタッフのあやさんがHAPPY☆BIRTHDAYでした♪♪まだ直接おめでとうとは言えてないのですが、皆でこっそりプレゼントを準備。。。(^皿^)シッシッシ。内緒ですよ~!!
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング