BLOG

NEWS ブログ

体験談

午前はクジラに午後はダイビング~?!

午前はクジラに午後はダイビング~?!

こんにちは~♪♪最近私のお気に入りなんですが〝本屋さん〟!!め~~っちゃ楽しくないですか~?雑誌もそうだけど、本屋さんを隅々まで回ると色んな種類の本がおいてあってつい長居してしまいます(o-∀-o)超楽しい!!最近の休みは本屋には必ず立ち寄ってしまいます(* >ω<)♪ 皆さんの休日のお気に入りはなんですかー??教えてください(〃ω〃) クジラが近かった!
本日は朝から怪しい雲行きでしたが、ホエールウォッチング出航!
今日のクジラは船の間近に寄ってきてゲストさん達も大・大・大興奮でした~♪凄いですね☆クジラの大きさが改めて実感できました!!参加してくれた皆さん、ありがとうございました★
セットプラン、お疲れ様でしたー★
午後は大人気アクティブプランも兼ねて海へLET’S GO→→→(*▽*)p
参加してくれた方の中には午前のホエールウォッチングに参加してくれた今田さんや田森さんなども♪充実した一日ですよね!!
ニマンパ、OK?!
HIGH★テンションの奥泉さんトリオは本当に楽しかったですね!海から上がっては叫び、帰る間際にも叫び大度海岸を盛り上げてくれました((ヾ(≧∇≦)〃)『NEWS最高ーーーーー!!』
・・・。嬉しいです(*´pq`)ありがとう!
そして昨日のブログにも紹介した海夢君親子♪今日はスノーケルを一緒に楽しみました(*^o^*)ちゃんと昨日は海の夢を見てきたのかしら。。。?(。☉౪ ⊙。)☞そして海はお魚がたっくさん!!海夢君よりママの方が楽しそうでしたね♪よかったです!!将来は海の職業に就きたいということ。かっこいい♪夢に向かって頑張ってねー★
ウミヘビとかモンガラとかスズメダイとかたっくさんいたね!!海夢君、沖縄で待っているよ((ヾ(≧∇≦)〃))
帰りにお送りした、豆腐屋さんはいかがでしたか~?また沖縄に遊びに来て下さいね!!
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング