BLOG

NEWS ブログ

体験談

ダイビングは随時開催中!!

ダイビングは随時開催中!!

走るG店長☆こんにちは~☆
本日も北風ぴゅーぴゅーの為、残念ながらホエールウォッチングは欠航となってしまいました!!(;へ;)無念。。。
昨日は最後の最後に那覇の港に向かって帰港途中にクジラを発見!!それまでテンション下がり気味だったゲストさん達にも笑顔が咲きました♪((ヾ(≧∇≦)〃))本当に良かったですね~!!これからどんどんクジラも出没して素晴らしい技を見せてくれるのではないのでしょうか(*´pq`)これからが楽しみですね!!
今日のお昼の出来事でした。
『え~~らいこっちゃ~~!!!!(」゜O゜)」』という叫び声と共に、そそくさと足早にお店を飛び出すNEWS店長G。
野次馬心で私達も連られて外に出てみると。。。。
なんでしょうか??なるほどね~!!
なにやら仕込んだ道具を片手にしゃがみこみました(・`д´・;)
今回もZOOM UPしてみましょう!!
?!ペットボトルのキャップを異様に長いドライバーにくっつけた、奇妙な小道具。
頭いいですね~!生きる知恵♪
(*▽*)!!小銭が落ちたのを拾おうとしてたみたいです♪♪
(*´pq`){な~~るほどね!。むしろ手を汚さずに小銭を拾う姿に、感動したNEWSスタッフ達。さすが店長ですね~☆
ーーーーーーーーーーー5分後ーーーーーーーーーーーーーーー
小道具負傷の為・・・
結局、蓋を持ち上げ手を突っ込んで小銭を救助していました~(o-∀-o)結局か~い!!
そしてイクラ拾ったのかが気になるところ。。
10円でした( ̄▽ ̄*)ヾ
よ~~かった~!!
G『10円を笑う者は10円に泣くんじゃい( ゚皿゚)!』
ホエールウォッチングは欠航でも沖縄本島で楽しい楽しいダイビングやスノーケルは開催していますよ~♪daibingusyashin.jpg
♪是非海の中の不思議な世界も見に来てくださいね(*^o^*)
 沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング