BLOG

NEWS ブログ

体験談

NEWSより新着情報お届け(*´pq`)

NEWSより新着情報お届け(*´pq`)

こんにちはー♪
今日は朝から雨が降り、海洋状況が悪くなってしまい無念のホエール船欠航。。。今日楽しみにしていてくれた方、本当にすみません!!!また機会があれば是非クジラに会いに行きましょうね(>△<))
皆さん!! 僕と一緒にネイチャーしましょう♪今日は新しいスタッフを紹介したいと思います(*^o^*)
神奈川県出身→北海道→モンゴル→中国→香港→台湾→オーストラリア→。。。
そして沖縄にたどり着いたウッチーこと内田誠治君でーす(*▽*)パチパチパチパチ・・
NEWS2人目のセイジですね!それにしてもこの生き様すごいですよね~♪北海道では体操のお兄さんとして活躍してきたうっちーですが、ふと自分の人生に対して疑問を投げかけたところ『ちがーーーーう!!』という結論が☆
世界中に少しずつ住み着きながら、『やっぱり南国だろ( ̄▽ ̄*)ヾ』ということで沖縄に住んでいるとのこと。NEWSではこのシーズン大人気のホエールウォッチング船に乗りながらクルーとして頑張っています!!
1船酔いしない    2目が良い    3笑顔がエロい
この三つを武器にホエール副隊長の座に付くこと間違いない!!!クジラが豪快にジャンプすることに感動しているそうです♪
MYはし・MY水筒を持参しながらエコ活動にも力を入れています。何よりも味噌ラーメンと卵かけご飯が大好きなウッチーを宜しくお願いします∑d(*゚∀゚*) 気軽に話しかけてね♪
わ~~~~お!NEWSの2008年!!とびっきりのニュースが~♪♪
我がマリンスポットNEWSは沖縄の旅行者の方が目にするチラシや情報誌には力を入れているのですが、な・な・なんとーーーーーー!!!!
皆さんも是非買ってみてください♪てか、アタシのページ見て~!!
東京の情報誌にもNEWSが紹介されました~~~~((ヾ(≧∇≦)〃))ワー♪♪
しかも『じゃらん』という皆さんにもなじみのある観光情報誌☆★エミリーが早速ページを開いてみると、エミリーとGさんがデカデカと見開き2ページに渡って掲載されているではありませんか~♪♪お母さん、遂にエミリもモデルになったんだよ!
東京でしか販売されていないこの〝リラックスじゃらん〟。
是非関東地方の方はご覧になってみてください(*^o^*)
  沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング