BLOG

NEWS ブログ

体験談

埼玉県、福岡高校の皆さんいらっしゃ~い!!

埼玉県、福岡高校の皆さんいらっしゃ~い!!

こんにちは~!!
今日もジメジメ沖縄は暖かいお天気でした♪♪気分が良いのでガソスタのおじちゃんに『毎日暖かくて良いですよね~♪』と話かけると、『明日からどんどん寒くなって、明後日は15℃まで下がるってよ~!』って。  15℃・・・急激な気温の差に心も体もついていきませ~ん(〇Дo)!!
沖縄の海最高~!しっかり準備体操~☆イヨイヨだ~い(*´pq`)
本日は北部の有名なポイント〝ゴリラチョップ〟に2008年初となる修学旅行生達が遊びに来てくれました~(ж´▽`)/埼玉県の福岡高校の皆さん、メンソ~レ☆
朝が早かったのでちょ~っとローテンションなJK&DKでしたが、ウェットスーツを着用し海を目の前にすると一気に猛DASH。。。(」☆о☆)」さすが、若いというのはパワーが溢れている証拠ですよね!!
ちゃ~んと講習をして、しっかり準備体操(^▽^)v
イヨイヨ海へGO------------------♪
沖の方へどんどん泳ぎ進むと、透明度も次第に良くなりお魚パラダイスでした((ヾ(≧∇≦)〃)
綺麗なロクセンスズメダイ・クロスズメダイ・クラカオスズメダイにチョウチョウオ達が気持ちよさそうに泳いでいたね(*´pq`)め~っちゃ綺麗な沖縄自慢の生・美ら海をたーっぷり遊泳しました!!
いくよー♪一発勝ちのちーちゃん!!チャンチャチャーん♪
お昼ご飯も海を見ながらのんびり食べて、、恒例の〝NEWS沖縄ジャンケン大会〟。
プレゼントを巡り燃えた戦いになりました!!おめでとう♪一発でQEENの座に輝いたちーちゃん(*^o^*)大切に使ってね♪
ハイ!!ゴリラ♪
最後にゴリラチョップで、皆も真似て集合写真をパシャリ☆今日は本当にありがとう!今度は夏にマリンスポーツをしにおいで(。☉౪ ⊙。)☞
今日一番可愛い顔芸を見せてくれたクロンボまやちゃんでした♪こんなの撮らないでよ~!!
  沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング