BLOG

NEWS ブログ

体験談

クジラに遭遇で~す!!

クジラに遭遇で~す!!

こんにちはー!!
沖縄は今日も22℃♪少し曇りですが、まだまだ温かい一日でした~☆そしてNEWS店内に潜りこんでいるのは・・・・
沖縄だどーーー!!
蚊です( ̄◇ ̄;)
冬になってもたまに蚊取り線香の匂いがするNEWS事務所内。一月なのに蚊が潜んでいるなんてビックリでしょ~(^皿^)沖縄の冬一年生の私は、ビックリ☆想像以上に過ごしやすい温度で暖房要らずの快適な生活を送っています!!
このまま余裕で春がきちゃうじゃ~~~~ん((ヾ(≧∇≦)〃))♪♪と浮かれていると、沖縄生活が長い先輩達からの一言。
『沖縄の冬は1月・2月が本番だよ』
・・・(;´Д⊂)っちッ。
俺についてこーーーい♪
本日も100%の確立でクジラと遭遇しました!!
午後は近くでクジラがジャンプしたという嬉しい報告が入りました(*▽*)野生のクジラとの遭遇も凄いけど、どんな技を見せてくれるかはクジラ達の気分次第なので、ジャンプを目の前で見られる人は絶好調に幸運者ですねー(*´pq`)♪
クジラ達も沖縄の暖かさに喜びを感じたのでしょう。。☆゜。
今日の御参加!!
本日参加してくれた中嶋さんは親子で福岡から遊びに来てくれました~!NEWS社員旅行も福岡をはじめ、九州旅行だったのでラーメンの話で盛り上がりましたー!話を聞くと福岡の人はとんこつラーメンしか口にしないらしいのですΣΣ(゚д´;;ノ)ノ
お気に入りのラーメン屋さんでもとんこつラーメン。お家で食べるインスタントラーメンもとんこつラーメン。
『塩やしょうゆは口にしないの!』と。。。
いくら有名だからといっても!福岡パワー凄いっす~~(・`д´・;)
  沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング