BLOG

NEWS ブログ

体験談

2007年もあと少し!賑やか体験ダイビング♪

2007年もあと少し!賑やか体験ダイビング♪

こんにちは~(*▽*)今日は12月30日ということで今年も残り後二日になりました!!!皆さんにとって2007年はどんな年でしたか?まだBBSで〝今年1番の自慢話〟を募集していますので是非是非!凄い話を聞かせて下さい♪
AMプラン★全員集合~(^▽^)
 
 今日は年末なので沢山のゲストさんが遊びに来てくれました~★午前中の便では〝猿田さんの賑やかファミリー&二日連続ご参加の高橋さん&ヨットに寝泊り中の友永さん&沖縄出身初ダイビングの大久保さんカップル〟(^▽^)v大勢だったのでと~ても賑やかな午前中でした♪♪
全然余裕じゃい!!
 猿田さんファミリーはおじいちゃんも参加してくれたのですが何と・・・75歳!!しかも・・・ダイビングが上手い!!恵造さん中々やりますね~(^皿^)大阪から来てくれたので家族会話がコントのようでした★
 友永さんはライセンス持ち!!来年の5月からヨットで世界一周に出かけるそうです(*▽*)め~~~っちゃかっこいい!ロマンが溢れる方でした♪
 大久保さんカップルは彼氏さんが沖縄出身らしく泳げないとの事。で~もダイビングは全然上手でしたよ♪しかし彼女さんの方が上手でした(*´pq`)
海の中のほうがあったかかったですね(>_<)
 高橋さんは昨日に引き続き体験ダイビングに参加してくれました!もちろん上達もしていて最後には『これはダイビングにはまりそうですね。』としみじみ言っていました♪是非はまっちゃって下さい★
午後の便では杉谷さんファミリーが遊びに来てくれました!
きょうこちゃんもさっこちゃんもお魚に興味津々の様子。杉谷さんファミリーは全員花丸♪上がった後は風がめ~~っちゃ寒くて海から上がれませんでしたね( ̄▽ ̄*)ヾ海が温泉のよう。。。
そして今日のMVP・・・・・
オイッッ!
おいっち事、種田さんが大度海岸に参上しましたーーー★皆さん覚えてますか??去年のホエールの時期クジラ隊長を務めてくれたおいっちが・・・。  与那国へ夢を追いかけて旅立ったおいっちが・・・。  私は初対面だったけれど全然初対面を感じさせないおいっちが・・・。
祝★初ダイビングを果たしました~!!((ヾ(≧∇≦)〃))
ダイビングを終えての感想『いや~ねちゃいそうになりました~(o-∀-o)』
おいっす!
  沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング