BLOG

NEWS ブログ

体験談

NEWSの汚れ☆THE.END。

NEWSの汚れ☆THE.END。

こんにちは~!!!今日は天気予報で〝晴れのち曇り〟と発表されたのにも関わらず朝から急な雨。。。天気予報を信じきって気持ちよく洗濯物を全部外に干してしまいました(*^o^*)
。。。~~~(m´Д`)m
ツルツルになりました!
 今日はNEWS第二回目☆大掃除日和でーす♪♪
意外にも結構お店の中は綺麗で汚いところを見つけながらの作業になりました。本日もお掃除隊長を務めたのはスタッフ T!朝からセカセカと外の窓拭きやら床磨きやら隅々まで綺麗にしていきましたー☆゜。
 私も負けじと担当の器材置き場を整理整頓。顔にタオルを巻いて手にはゴム手袋を装備!!大掃除っぽい(*´pq`)♪♪一度やり出してしまうと、止まらないのが大掃除。気になるところがどんどん出てきてしまいエンドレスになりました!!
乱雑。。。キレイキレイ♪
終わってみると、ピカピカになったのがわかり最高に爽快な気分((ヾ(≧∇≦)〃))
器材の乱れは心の乱れ・NEWSの汚れは私の汚れ!!
大人気朝の情報番組によると、一般家庭の大掃除の平均時間は〝二時間〟だそうです☆意外!!皆さんも今年の汚れは今年のうちに、来年気分の良いスタートを迎えてみませんかー!??
2008年までいよいよ後5日です(*^o^*)♪♪♪
年末年始もマリンショップNEWSは休まず皆さんを素敵な海の世界へご案内します(‘ω’*)是非遊びに来てくださいね!!
  沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング