BLOG

NEWS ブログ

体験談

夏が来ちゃった?!

夏が来ちゃった?!

はいさい。皆さんいかがお過ごしですか??今日は、昨日と違って朝から晴れ(^▽^)v湖みたいに穏やかな大度海岸へレッツダイビング!!
参加して頂いたのは、名古屋のファミリー。といっても子供だけ!お父さんとお母さんは屋根つきのベンチでまったりモードw(^o^)w
高1のお姉ちゃんと小6のお兄ちゃんとその友達で3人で仲良く潜りました☆平均年齢なんと13.3歳…かなりヤングチームだったので少し不安でしたがと~っても上手(・`д´・;)ス、スゴイ…
やっぱり怖いもの知らずというか、その辺は大人とは違いますね!!餌付けも上手に出来てました☆沖縄でら良いがやぁ~!!
それだけでも驚きなのに今日は更にビックリな出来事が…
それは、今日の気温。13時現在で24℃もありました((ヾ(≧∇≦)〃))24℃ですよ、24℃。しつこいですけど本当に暑かった!!このまま行けば今年の大晦日はTシャツで過ごせそうです☆
あと、もうひとつ。沖縄の独特の地名ネタ。この写真の読みがなは何でしょう??モザイクをかけておきますので分かる方はBBSに書き込みしてきてちょうだい(^▽^)
あと1℃で夏日。分かるかな~?!
以上、おしまい。
沖縄 マリンスポーツ &沖縄 ダイビング &沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSで決まりw(^o^)w
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング