BLOG

NEWS ブログ

体験談

SUN♪SUN♪SUNDAY!!

SUN♪SUN♪SUNDAY!!

こんにちはー♪本当に今日はTHE★日曜日でございます。
雲一つ無い青空。最高の休日です(*▽*)   
お昼時にNEWSエミリーとの会話で『なんでSUNDAYっていうのかな?!』という話に。。。
さ~や『日曜日って大体晴れるから、太陽の〝SUN〟だよ♪』
エミリー『いや、息子と遊ぶ休日だから、息子の〝SUN〟だよw(^o^)w』
  え!!どっちなんだい!!
誰か答えがわかる方教えてくださ~い(^▽^)
ところで、今NEWSの中で大ヒットしているもの。人気上映中の〝恋空〟です。
涙・涙・涙(;△;)STAFF Tも号泣したというのですから間違いない☆影響されやすい私達は空を見上げることが癖になり、空に向かって話しかけるのが普通になっています。
私達が今年見てきた空特集、ご覧下さい・・・☆゜。
今日も一日始まるよー!満面の笑みで、眩しいです♪優しい空の色。不機嫌な空のいろですね( ̄▽ ̄*)ヾ険しい道を抜けるとそこには・・・☆情熱的な赤です。照れてる(*´pq`)私達が一番好きな夏の雲です!!雲の隙間から見える光が綺麗ですね♪大好きな夕日!胸がキュンとします(*▽*)特別な景色。海の中から見える青空です★泣き出しそうな空(;へ;)
いかがでしたか??
雲一つない空!!も~~っと笑ってヾ(≧∇≦)〃))勇気が沸いてくる朝日も、陽気な晴天も、泣いている雨も、照れている夕焼けも、包み込んでくれる夜空もいろんな顔がある空(*´pq`)
影響されすぎだよ!!と思う方も多いと思いますが、もう少しだけ浸らせていてください(*´pq`)
どんな時でも上を見ていたいものです。
それにしても、SUNDAYの答えがわかった方教えて下さいね♪
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
それではまた明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング