BLOG

NEWS ブログ

体験談

今日は砂辺でFUNダイビング~★

今日は砂辺でFUNダイビング~★

姉御&えどぅでーす!!
こんにちは~!!もう今年も一ヶ月きりましたねー(*▽*)カウントダウンが始まりますね~☆2007年心の残りの無いようにすごしてくださいね♪
 今日はリピーターのゲストさんで、遠藤さんこと〝えどぅさん〟と宮元さんこと〝姉御さん〟がFUNダイビングに遊びに来てくれました(^▽^)vえどぅさんは10月にもぐりに来てくれて、ちょこ~っとお久しぶり♪♪今日はビーチからのエントリーで砂辺の〝カルフォルニア〟でダイビング~☆
 エントリー口は少し濁りも、うねりもあったのですが奥のほうへ進むと穏やかでした(*^o^*)一本目は、砂辺名物のお花畑をた~っぷり満喫しましたー!!
 一度上がり休憩。。。(‘ω’*)お天気もポカポカで皆で談話しました!姉御の職業について話しているとビックリ(☆_☆)『ふくろう使い』って。ふくろうが生まれたときから育て、お客さんたちに触らせてあげたりするそうなんです!!初めて聞いたふくろう使い(・`д´・;)かっこいい~♪♪
オス。僕達変かな~??ランチタイムw(^o^)w
 そんな風にいろんなことを話し、二本目へGO☆二本目は一本目よりももっと奥へ。最大水深25メートルの世界☆゜。下から上を見上げると超DEEP(*^o^*)感動しちゃいました。
深いところにはお魚も普段見れないお魚が見ることができ、大きなイシダイをはじめ!!岩の隙間に群れている小魚のアオギハゼ♪よ~く見ると普通のお魚とは違い上を見て泳いでいるんですよ!
帰り際にはグルクマの捕食シーンを発見☆
今日のダイビングの語りあい♪
海の中は今日も不思議でい~~っぱいでした。
海から上がり昼食を兼ねながらログ付けタイム( ̄▽ ̄*)ヾ撮った写真を見ながらお魚について語り合いました♪
ダイビング三昧最高ー!
  沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング