BLOG

NEWS ブログ

体験談

ちびっ子たちとダイビング(*^o^*)

ちびっ子たちとダイビング(*^o^*)

こんにちは~♪昨夜のTVで〝那覇マラソン大会〟が大いに盛り上がったというニュースがありました!!過去最高の参加者人数で、皆さん素晴らしい頑張りでした~(*▽*)42.195キロなんて走れませんが、人生という名のマラソンを私は頑張って走っています。。。。( ̄▽ ̄*)ヾチョリーっス。
ジュニアダイビング♪わたちたちもきくの。水中でも素敵な笑顔でした!!
 今日は半日体験ダイビングで南部の大度海岸へ行ってきました☆本日参加してくれた方の中に、久しぶりのちびっ子発見!!コウちゃん&リュウちゃん兄弟♪二人は10歳と11歳で始めてのダイビングにお父さんとチャレンジしました~(‘ω’*)
 おまけで着いて来たのは、二人の可愛い妹達。これがもう怪獣のような騒ぎよう(*´pq`)ももみ姫6歳と双子のもえみ姫&さくらみ姫4歳♪ちゃっかりしっかり講習にはお兄ちゃん達と一緒に参加。〝わたちもダイビングちた~い!!!(# ゚ Д ゚ #)〟と。後6年後まで待とうね☆楽しかったねー!
 ダイビングもとっても上手に出来て大変よくできました!お兄ちゃんのこうちゃんは『魚が、魚が手を!!』と興奮しながら餌付けの事を話してくれました(*^o^*)パパもダイビングのライセンスに興味しんしん。  是非息子さんたちと楽しめる趣味にしてください♪
12月3日☆どうもありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))
 一緒に潜った服部さんご夫妻は練習の時点で、お魚さん達に目を奪われていました((ヾ(≧∇≦)〃))練習も素早くこなし、スイスイと水中を楽しみましたね!!マスク越しでもわかるくらい終始楽しそうな顔をしていてくれて、私達も嬉しくなってしまいました~♪♪
 皆さん、今度はもっと深いDEEPで神秘的な海へ一緒に潜りましょう(。☉౪ ⊙。)☞
  沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング