BLOG

NEWS ブログ

体験談

手巻き!手巻き♪

手巻き!手巻き♪

今日のパーティーは・・・手巻き寿司♪♪僕は顔のサイズ手巻きをを作ったよ☆
こんにちは~♪♪今日は朝から雨が降っていました( ̄▽ ̄*)ヾ全国的にどんどん真冬に近づいています。昨日の朝は実家の母から『雪が降ったジョー(>△<)』とメールが。。。山形では氷点下に近い気温だそうで恐ろしいですね。
 今日南部の大度海岸で体験ダイビングをしてきました♪♪今日のゲストさんたちも、ダイビング初めての方がほとんど(*▽*)水族館で見るお魚が実際に海の中でみれるんだ~!!と大興奮でした☆
 
 本日はお昼過ぎに全メニューが終了し、お店に戻るとNEWS恒例の『PARTY』の準備が。。。まだお昼なのになんのパーティーかと思えば社長自ら『手巻き寿司するぞー♪』と楽しそう( ̄▽ ̄*)ヾテーブルの上には海苔と酢飯、数え切れないくらいのたっくさんの具材達がどーんと並べられました(* >ω<)=3今日のランチは豪華に自分で作る手巻き寿司をたくさん食べちゃいました!!  最後のほうには、『海苔に巻くのがめんどうくさい』ということになり結局お皿の上にご飯と具材を乗っけた散らし寿司に大変身☆★にゃ~~~ん(*▽*)
 
 今日一番の発見はうにとマヨネーズがマッチするということ!!美味なお味でした(*´pq`)
PARTY好きの元気なNEWSに皆さんも遊びに来てくださーーい♪♪
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。
にゃ~

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング